魔改造的なマシンで冒険ツーリング

HONDAズーマーカスタムやツーリングについて投稿していきます

安全靴なんですが…

こんにちは~ オッサンです!


f:id:ARROWS-TV:20181212152604j:image

ときどき変身します(^。^;)

今日も魔改造的なズーマーで激走

 

いま履いているタクティカルブーツ
f:id:ARROWS-TV:20181212151827j:image

かな~り

くたびれてきました

擦り切れてソールと踵が貫通する勢いです。

 

なので

Amazonで物色しましたが

バイク用のブーツはソールが薄いから

歩く頻度が多いと、すぐサヨナラだし

欲しいのは↓これのビブラムソールtype

以前に持ってたことあります。

だけどライディングーツって高いよね~(>.<)

そこで安くて頑丈な作業安全靴を探すことに

なるべくオシャレ?なものはないかと

いろいろ調べたら

あった~(^-^)

なんかライディングブーツっぽくない?

ベルクロでサイドファスナー

脱ぎ履き簡単!

黄色のソールが派手じゃ~(^。^;)

ポチりました!

が~しかし

プライム対象外(>.<)

そして到着予定は新年の1月10日予定って

頼んだの忘れてるかもよ(^。^;)